iphone4s ケース グッチ

iphone4sのケースでグッチのものも発見しちゃいました!!

スマホケースという位置づけのものなのですが、
オシャレな感じです!!

ポイントになるミニバッグはアクセ感覚で取り入れたい場合
個性的な小物でコーデをアップデートできちゃいます♪
iphone4s対応、ギャラクシー、docomo、GALAXY、Xperiaもスマホがすっぽり入ります!!

・商品サイズ
横幅約100mm
縦幅約150mm
マチ幅約40mm

・仕様
インナーポケットあり
取り外し可能チェーン(スタッズ付)
ラウンドファースナー開閉

・カラー
ディープパープル
チェリーピンク
ライトピンク
ブラック
ホワイト※インナーは全色共通で水玉ピンク色です。
↓↓↓


機能的にも見た目にもシンプルな
マルチガジェットケースがいい!って思っちゃいました!!

グッチニー取り外し可能で長さ調節可能のネックストラップ付きの製品です♪
キュートなカラーがかわいいだけでなく、
機能面もバッチリのモバイル機器の収納に最適なPU素材の
マルチガジェットケースiPhone4、iPhone4S、エクスペリアなどの携帯電話
スマートフォンやiPod、音楽プレイヤーなどのモバイル機器なども収納できる
マルチなガジェットケース!

もちろん携帯機器以外の小物も収納可能でメガネケース、
サングラスケースにも使えちゃいます!

モバイル機器の操作も手の届く位置で効率良く行えますお財布の代わり、
小銭入れとしても使え、お気に入りの持ち運びに最適!
お化粧ポーチ、パスケース、定期入れにも!!

って超多機能ですね!!
↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © iphone4sケース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。